それじゃあね

よくあるメンヘラブログ

18.11.03~04

昨日は眠気が凄かった。

はっきり覚えてないけど前夜は0時前には寝たと思う。

次の日は10時頃に起床。

眠気はあったのに何故か二度寝出来なかったので、起きて途中だった絵を進めた。


…が、集中出来ない。

その上細かい部分のペン入れだったので、これは今やっても描き直す羽目になると思い中断。

それから朝昼兼用の食事を摂った事までは覚えている。

その後何かしている筈だけど思い出せない。

どういう経緯だったか寝落ちして再び目を覚ましたのが17時頃。

そこから続きの作業をしながら、配信者の部屋へ。


ここ1ヶ月くらいでよく配信に行くようになった。

今までは微塵も興味が無かったけど、作業中のBGMにするのに丁度良い事に気づいた。

音楽だとそっちに気が持っていかれるし、普通のラジオだと途中に入る広告だったり声や内容の好き嫌いがあるので選びにくい。

一般人のやってるものでもプロのような配信はBGMとしては微妙で、ただダラダラ話してるようなのが丁度よく感じる。


その配信者が仕事を辞めた話をしていて、自分と少し似てる部分がある人なので心中察した。

普段ふざけてる人だけどあの時話してた言葉のいくつかは本心だと思う。

私も人の心配してる場合じゃないのだけど。


その後、前回の絵の依頼主から受け取りの連絡が来た。

ちなみに10日程前に無償で描いたもの。

ゲーム内で知り合った人なのだが、人懐っこく気も合いそうだった為、軽々しい依頼にこちらも軽々しく受けてしまった事を反省した。

今後は有償以外では二度と描かない事に決めた。


そして現在7時半過ぎ。

ようやく眠くなってきたので寝る事にする。

このまま目が覚めない事を祈る。

×

非ログインユーザーとして返信する