それじゃあね

よくあるメンヘラブログ

それじゃあねの新着ブログ記事

  • 22.05.05

    ずっと前にこのブログを開設して、前の投稿を読み直してみた。 前に疑心暗鬼していたネットの友人とはやはり縁が切れた。 予想通り長続きする関係では無かった。 そんなもんかと斜に構えつつ、一方で私の見る目は悪くないのでは?とポジティブに捉えている自分もいる。 それから、ここ数ヶ月で色んな事があった。 職... 続きをみる

  • 18.11.08

    書きたい事がいくつかあるんだけどうまくまとめられない。 書いては消してを繰り返してたら結局書く気が無くなってしまった。 話をしててもたまにそういった事が起きる。 何かを伝えたい時、順序良く話が出来なくて途中で面倒になってしまう。 それでそのまま話を切れるように嘘の話にすり変えてしまうのだ。 その嘘... 続きをみる

    nice! 4
  • 18.11.05

    一日中ベッドから起きられない日と、寝つけない日が交互にくる。 5日は朝方まで作業していて、早めの朝食を摂った。 その後ベッドに入るものの寝付けず。 寝なければと思う反面、ベッドでただ横たわっている時間は勿体なく感じる。 結局、視聴途中だったアニメを見て再び作業に戻った。 15時頃、休憩しようと横に... 続きをみる

    nice! 3
  • 18.11.03~04

    昨日は眠気が凄かった。 はっきり覚えてないけど前夜は0時前には寝たと思う。 次の日は10時頃に起床。 眠気はあったのに何故か二度寝出来なかったので、起きて途中だった絵を進めた。 …が、集中出来ない。 その上細かい部分のペン入れだったので、これは今やっても描き直す羽目になると思い中断。 それから朝昼... 続きをみる

    nice! 4